naomi888のブログ

Everyday stuff

ロスのシティホールの近くにあるTHEBROADに行きました。

博物館に行きました。娘がインターネットで調べて日本人の名前が出ていたので、連れて行ってくれました。ムラカミタカシさん画家です。もう一人は鏡とひかりを使って幻想的な世界を作っています。

ヤヨイクサマさんです

玄関口とても広く立派です。


沢山の人がいました。今迄は絵を見たりしなかったがこれからチャンスがあると出かけようと思います。


ムラカミタカシさんの絵です。黒いので分かりにくいと思います。


この絵はわかると思います。


マイケルジヤクソンと猿の彫刻です。


大きな机と椅子です。


この鏡の部屋は45秒しか入られません。