naomi888のブログ

Everyday stuff

アナハイムのアンジルスのゲームを見に行きました。

ドジャースのゲームは何時も朝見ているので、アンジルスの大谷選手を応援したいので行きました。私の息子もファンで、大谷選手の17番の入つたTシャツを持っています。

私もアンジュルス赤い帽子を持っています。3枚のチケットを持ってー〜

入った時は、6時30分で外も明るくー私の周りに日本人が40~50

いたと思います。。

Mike人形をもらいました。でもどのくらい活躍したか知りません。

大谷選手の写真がスクリーンに映リバツターボックスに立っているいる時

いつもテレビを見て応援していますが、今午後8時ごろで暗くなっています。

この日9月29日は調子が悪くー〜大谷選手〜ー⑸対⑵で負けました。