naomi888のブログ

Everyday stuff

私の近くにある、イースト、ロスアンゼルス、大学をしよかいします。

家の近くにある、歩いて10分の所にあり、散歩がてらに校内の中を見ました。これからは時々此処にも来てみようと思います。今日は9月25日1日中曇り空です。暑い日が続いていましたが、9月の半ばから朝夕が過ごしやすくなりました。

カレッジ前から写真撮ってーー

エジプトの博物館です。中には、入っていません、カメラを取る事は出来ません。

シアタアーです。芝居をしたり、歌を歌っている様です。

竹が生えています。真っ直ぐ伸びてこちらの人も竹が好きそうです。

コーヒーを飲んだり、おしゃべりをしています。

パーキング場と構内の中にバスの停車場もあります。