naomi888のブログ

Everyday stuff

エキスポジションパークに行きました。

8月の末(30日)にエキスポジションパークに行きました。朝は寒いくらいですがー日中の気温は28度ぐらいで湿気がないのでとても気持ち良い1日でした。アメリカに来た頃はこの辺に住んでいたので何時も子供を連れて散歩していました。ここにはローズガーデンとコロシアムーーオリンピックの聖火と試合がおこなわれました。私の家から電車で1時間でいけます。3回乗り換えます。

90年前作られたローズガーデンです。


ローズが綺麗に咲いています。





アジサイの花が今咲いています。

コロシアムーー聖火オリンピック、試合場です。


2時間ほど歩いたので疲れました。大好きなアイスクリームを食べました。