naomi888のブログ

Everyday stuff

TARGETに行く。私の家から電車で1時間のところにあります。

このマーケットは、あまり、混んだつはしていません。土曜日とか日曜日に人が多いと思います。今日は少し買い物があったので行きました。中の事は写真で説明します。

電車の近くにあるのでとても便利なところがです。

スターボックスのコーヒー店もあります。

ハンドバックもたくさん置いています。

衣類のコーナー、あまり高級品はありません。でも見てるだけです。

テレビ、アイパッド、電化製品、ゲーム、CDなど

なっつー6種類買いました。これを牛乳に入れて朝食にします。

野菜売り場、沢山あります。

薬局です。処方箋も受け付けます。